menu

つくし組さん 遊びの様子♪(●^∪^●)

今日は秋晴れの過ごしやすい一日でしたね~*
最近のつくし組さんの遊びの様子をチラッとお知らせします(^∪^)
園生活にも少しずつ慣れてきた様子。。。
みんなで運動会の時に踊ったダンス♪野菜のお面がかわいいですね!(>∪<)


先生みてみて♪ 粘土で遊びも楽しそう*

お絵描き◎◎ クレヨンくるくる~ステキな画伯です♪

女の子はおままごとが大好き♪

お外遊びも大好きです♪今日もたくさん遊べたね!(●^▽^●)

新しいお友達も笑顔で過ごす日が増えてきましたよ♪これはバスごっこかな?お出掛けかな?
これからもたくさん遊ぼうね~★(●^∪^●)