menu

祖父母参観~(●^▽^●)

今日は、祖父母参観がありました。はじめに各部屋でお家の方とふれあいました♪(●^∪^●)

年少さん☆

手遊びをしたり、ダンスや絵本で楽しく過ごしました★

年中さん☆☆

ダンスをして、みんなで風車を作りました~**

ふーふー!うまく回ったかな?

年長さん☆

おじいちゃん、おばあちゃんの子どもの頃の遊びを事前に聞いていました。今日は、コマ・けん玉・あやとり・お手玉・折り紙をみんなで遊びました♪

おじいちゃん、おばあちゃん上手だったね!!!(●^∪^●)

プレイルームにて、子ども達の歌やダンスを披露しました♪

年長さん言葉、『ありがとうの花』

年少さん『どんぐりころころ』『どんぐりマン』

年中さん『あき』『風を切って』

年長さん鼓笛隊初デビュー☆☆


最後に皆で『365日の紙飛行機』を歌いました♪紙飛行機に「お~!」と歓声が!
今日は和やかな参観でした。温かく見守ってくださりありがとうございました!(●^▽^●)