menu

**初雪**

鶴来の郷に初雪が★☆

園庭もこんなに白くなりました!

降り始めた雪を見てみんなは大興奮!!
「先生ーー!!雪ふってきた!」
「今日あったかいジャンパー着てきたし、雪遊びできる!」
と張り切っていました(^^)

白くなった窓ガラスに手をあてる仕草がなんとも可愛らしいです♪

雪を見にベランダへ出てみました☆
空から降ってくる雪を見上げます!

そして満面の笑み♪

「雪触れるかな~?」と一生懸命手を伸ばしていました!

雪が手に触れ「きゃーーー!」

「さむ~い!」と言いながらもしばらくベランダで降ってくる雪を眺めて楽しんでいた年少さんです♪
「たくさん雪つもったら雪だるま作らんなん!」「雪合戦したい!」などなど雪遊びに期待を膨らませていました(^^)