menu

久しぶりの♪

今日も自由登園でしたが、天気がよかったので、みんなで雪遊び♪(●^▽^●)

園庭にたくさん積もった雪に子ども達は大喜び☆
新しい雪を一歩一歩踏みながらぐんぐん進んでいきました!

登り棒がこんなに埋もれていて、「お家みたい♪」「雪のおうちだあ~」と子ども達!

ソファーでくつろぎ中~♪(●^∪^●)


手形ペッタン*楽しそうですね! 

ここでは何をしているのかな?


トンネル完成!トンネルの入り口を掘っていたんですね♪
居心地最高!!「ひみつきちみたいやね!」とうれしそうでした♪


今日は初めて『かんじき』を履いてみました♪

ニンジャのようにすいすい歩いていました!貴重な経験でしたね☆
今日の雪遊びは特別なことがいっぱいでした!明日もいい天気になりますように♪