menu

ステキなプレゼント☆

🌼3月5日 年長さんおわかれ会🌼
もうすぐ卒園する年長組さんと、みんなでふれあいました!
まずは、バムケロのお母さん達から、大型絵本の読み聞かせ☆

そしてどこからか突然、ドラえもん登場!!

いろんな動物がでてきて、園長先生!年長の先生まで!!

楽しい劇に、子ども達もとても楽しい様子でした☀

次に、みんなでプレゼント渡しをしました!年中さん、年少さんからは、学校生活で使える心のこもった手作りのプレゼント♡をもらいました!年長さん嬉しそうでした♪

年長さんからもみんなへプレゼント☆

早速遊ぶ子ども達!
気に入ってくれて良かったね♪

最後にみんなでふれあい♪ つくし組さんと、魔法のじゅうたん♪

年少さんと、『おひさまーち』のフォークダンス♪

年中さんとパラバルーン♪ 運動会で踊った『rain』
最後綺麗にボールが飛んだね☆

みんなで楽しい時間を過ごしました♪素敵なプレゼントをありがとう!(●^υ^●)