menu

園長先生ありがとうございました*

先週、3学期終業式を行いました。今学期最後の幼稚園でしたが・・・
インフルエンザでお休みの子がたくさんいましたね。とても残念です(><)
それでも、今日まで休まず元気に登園できたお友達もいました★★

1年間がんばりましたね!(●^∪^●)

その後は、みんなで宮田園長先生を送る会をしました*子どもたちから歌やダンスのプレゼントをしました♪
年中さん♪ 心のこもった歌を~♪

年少さん♪ つくし組さんも一緒に参戦です★

年長さん♪ みんなで○×クイズに挑戦☆

けっこう盛り上がっていました!

先生たちからもサプライズ☆★マジックショーをしました!なかなか良い雰囲気出ていますね~(^▽^)
ドキドキでしたが、がんばりました♪

最後はなぜか、うさぎさんも登場し、みんなでお祝いしました★
 
園長先生も、子どもたちも喜んでいました♪マジックショーは大成功?かな(笑)

最後は笑いと笑顔で過ごすことができました★
園長先生、いつも幼稚園のこと、子どもたちのこと、先生たちのこと、暖かく包んでくださいました。今まで本当にありがとうございました。