menu

わらべうた♪はくさん民俗芸能まつり inクレイン

春休み、いかがお過ごしですか~?
3月25日(日)、クレインで『はくさん民俗芸能まつり』というイベントがあり、鶴来第一幼稚園の年少組さんが参加しました★
      
みんなで『わらべうた』をしました♪
「わんわん鳴くのは犬ですね♪ にゃあにゃあ鳴くのは猫である♪」
                
浴衣、甚平に草履!とっても可愛らしかったです♪(^▽^)
大きなステージにたくさんのお客さんの前でドキドキしたと思いますが、本番も上手に歌っていましたよ!皆さん、よくがんばりました☆
参加された保護者の皆さま、温かく見守っていただき、ありがとうございました!(●^∪^●)