menu

年少さん 1日保育☆

たんぽぽ組・すみれ組さんの様子をご紹介します(●^∪^●)
入園式から1週間が経ちました。新入園児さんも、今日から1日保育が始まりました☆

ぴよぴよルームでは、たんぽぽ組さん、すみれ組さん一緒に遊具で遊びました♪
はじめは少し慎重に歩いていましたが、何度も遊んでいると楽しくなりましたね*

ここはお家かな?それとも秘密基地??お友達と仲良く作って遊んでいました!

平均台のように、バランスを取ってスイスイ~♪ とても上手に歩いていました(●^∪^●)


戸外遊びも大好きな子どもたちです!

子ども達がいつも行く場所です☆★どこでしょう~か?

「あ!いたいた~!!!!」

カメさんです!!みんな生き物が大好きなんですね♪


ヤギさんにもゆっくり近づきながら、年長組のお姉ちゃんたちと一緒に葉っぱをあげていましたよ。少しずつ慣れるといいですね(●^∪^●)

またいっぱい遊ぼうね♪