menu

初めてのクレインプール*じゃがいも植え(年長)

今日は楽しみにしていたクレインプール!!
みんなの中にはプールにドキドキの子もいたかな?
バスに乗ってクレインプールへ出発★

シャワーを浴びてから

しっかりと準備体操です!
「いち!に!さん!し!」 「ご!ろく!しち!はち!」

ひざもぐるぐる~!!

元気にバタ足!!

お口に水をつけて「ぶくぶく~!」

フラフープくぐりにも挑戦です!

ボール投げも盛り上がりましたよ~!
コーチの持っているカゴにボールを投げ入れます!

遊びながらプールを楽しんだ年長さんです♪
佐賀コーチ、1年間よろしくお願いします!

そして午後からは畑にじゃが芋を植えました★

優しく土のおふとんをかけます♪
「おいしくな~れ☆」

カレーライスパーティまでにおいしいじゃが芋が成長しますように☆★