menu

ハッピーバースデー Dear 4月生まれさん♪

26日(木)に、みんなで4月生まれのお友達の誕生会をしました☆
午前中、スティーブン先生のふれ合いがありました。午後もスティーブン先生に絵本を読んでいただきました♪
会場を少し暗くしてスクリーン* 映画館みたいだったね♪

いろんな動物がいっぱい!今度動物園にお出かけにいくので、子ども達は興味津々で見入っていました♪

みんなでディズニーダンス☆とっても楽しそうな表情です(●^∪^●)

各学年で、歌も歌いました♪誕生会初デビューの年少さん!元気に歌っていましたよ♪


最後に北野先生からインタビュー♪「好きな動物はなんですか?」
少し恥ずかしそうでしたが、頑張って言えました♪

みんなでお祝いできてよかったね☆4月生まれの皆さん!お誕生日おめでとう~★(●^▽^●)