menu

1学期終業式☆

あっという間に一学期が終わりましたね!今年はとても暑い日が続いていますが、子ども達はプール遊びで元気に過ごしていました☆

24日(火)終業式がありました。一学期間、休まず元気に登園した子どもたちの表彰もしました。
皆さんお疲れ様でした!2学期も元気いっぱい過ごしましょうね!

年長さんが育てた野菜たち!こんなに大きくなりましたよ~♪お泊り保育の日もたくさん育っていますように!(●^∪^●)

来週は夏季保育です!そして30、31日は同窓会があります!卒園された皆さん、久しぶりに会えるのを楽しみにしています★

まだまだ、暑い日が続いていますので、暑さ対策や水分補給など、熱中症予防に心掛けましょう!
皆さん、よい夏休みを~!! Enjoy summer~★☆