menu

パーク獅子吼に行ってきました☆

 水曜日、お天気もよく、お出かけ日和♪
年中さんは、パーク獅子吼まで歩いてお出かけしてきました☆


道路を渡る時は手を挙げて。

安全に気をつけて歩くことができました!

 獅子吼に着くと、川を発見!

獅子ワールド館にも入ってみました☆
大きな獅子がお出迎え。

迫力満点の獅子に、「すごーい。」と見入っている子もいれば、怖くて泣いちゃう子も。
色々な獅子が展示されてました。

 
獅子ワールド館の後は、広場に移動してお弁当タイム♪

1学期もお出かけはしたけれど、お弁当を持ってのお出かけは初めての年中さん。
外でレジャーシートを敷いて食べるのを、とっても楽しみにしていました☆

お外で食べるお弁当は、とっても美味しい♡
みんな嬉しそうに食べていました(*^^*)

 食べた後は、遊具に向かって一直線!
網をよじ登ったり、滑り台を滑ったり。

長いローラー滑り台は、大人気!

みんなで繋がって、何度も何度も滑って、とっても楽しそうでした☆

広場には、こんなお友達もいましたよ♪

たくさん歩いて、たくさん遊んだ子どもたち。
少し疲れたかな?
でもとっても楽しかったね(*^^*)♪

10月は動物園へお出かけ予定です。
楽しみにしていてくださいね!