menu

親子バス遠足☀行ってきました!!

今日はバスに乗って親子遠足へ行ってきました☆彡
今年は福井県の恐竜博物館に行きました!!(●^∀^●)

今回は、じゃんけんやクイズ、写真撮影などのコーナーを作ってシールラリーをしました🎵 みんな全部回れたかな~?



 
思ったよりも天気が良かったので、外で元気に遊びまわる子どもたちでした(●^∪^●)


恐竜の口の中に入っちゃった!!びっくり!!

ドングリや松ぼっくりがたくさん落ちていましたよ♪お土産に持って帰っている子もいました*

心配されていた台風も過ぎ去り、無事に親子遠足を過ごすことができました☀よかったですね!
みんな今日は楽しかったかな?今日はゆっくり休んで、明日も元気に幼稚園に来てね♪(●^∀^●)

お家の方も、今日はお疲れさまでした♪(^∪^)