menu

やまのおんがくかい♪

10月25日に幼稚園で『やまのおんがくかい』が開催されました♪

今回で12回目となる、やまのおんがくかい!

今年のゲストは、川岸さんと中島さんです(^^)

 

プログラムはこちら★☆

 

1度は耳にしたことがある曲やみんなの大好きな曲のラインナップです!

 

みんなも声楽にチャンレジ!

先生の真似をしながら「あ~あ~あ~」

大きな口を開けてやっていましたよ♪

 

 

大好きな曲では一緒に口ずさむ姿も☆

手拍子をしてノリノリです♪

 

ありがとうの気持ちを込めてこどもたちから花束のプレゼントです♪

 

最後にみんなで記念写真をパチリ☆★

 

川岸さん、中島さんステキな演奏をありがとうございました!!!!

そして、この日のために準備をしてくださったパタママのお母さん方もありがとうございました(^^)