menu

こども音楽会♪年長

今日は幼稚園で『こども音楽会』を開催しました♪

年長さんがお家の人を招待し、歌「ハロウィンやってきた」「笑顔がかさなれば」と鼓笛隊「3曲メドレー(とんとんとんとんひげじいさん・かえるのがっしょう・メリーさん)」「キラキラ星」を披露しました!

 

 

 

お家の人の前で初めての発表で少し緊張したかな?

お家の人に暖かく見守られながら演奏しました(^^)

 

音楽会が終わると少しホッとしたような子どもたち(^^)

今日はお家の人と一緒に給食を食べました♪

お家の人に給食を運びました☆

 

ではみんなで『いただきまーす!』

仲良しのお友達、大好きなお家の人と一緒でとても嬉しそうな子どもたちでした♪

 

今日はお越しいただきありがとうございました☆