menu

10月誕生会★ハロウィン🎃

今日は10月生まれのお友達のお誕生会をしました🎵

名前を呼ばれると元気に『はーい!』とお返事(^^)

 

インタビューコーナーでは、*好きなお友達 *大きくなったら何になりたいか 聞いてみました★

 

出し物のコーナーでは、

年少さん ダンス「グーチョキパーでパンプキン」

 

年中さん 歌「じぐざぐ おさんぽ」

 

年長さん 歌「ハロウィンやってくる」と鼓笛隊を披露しました♪

 

つくしぐみさんも仮装をして参加です♪

 

実習生による、はてなボックスこコーナーもありました★

みんな上手に箱の中身を当てていました!

 

そして最後にヘマ先生から教えてもらった『スリラー』のダンスをみんなで踊りました★☆

 

そして、今日はハロウィン🎃ということで、仮装をして幼稚園を回ってお菓子をもらいました☆

大きな声で「トリックオアトリート!」と言っていましたよ♪

オバケみかんとアメちゃんをゲットした子どもたちです(^^)