menu

今日から皆は・・・

22日(金)☆2学期最後のこの日は、12月の誕生会がありました!!🎂

年少さんは、みんなでゲゲゲダンス☆

つくしさんも参加☆おばけのばけちゃま👻可愛く踊ってくれました♪

年中さんは女の子のダンス♪『世界は今日もあなたに笑いかけている』

可愛いチアガールがたくさん♡

年長さん『ちっちゃなちっちゃなサンタさん』元気よく歌ってくれました🎅

今年がんばったみなさんへ♪ 先生達から笑いのプレゼント🎁♡

U.S.Aで一緒に盛り上がりました♪(●^∀^●)

先生たちも子ども達も、みんな楽しい時間を過ごすことができました♪(●^∀^●)

そのあとは、2学期の終業式を行いました!

2学期間、休まず元気に幼稚園に来たお友達を表彰しました☆よくがんばりましたね!

いよいよ冬休みですね⛄お休み中も、規則正しく過ごして下さいね❣

そして、風邪を引かないように、元気に新しい年を過ごしましょう☀(●^∀^●)