menu

初詣へ行ってきました!

 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

みなさん、冬休みはいかがお過ごしでしたか?

 幼稚園は4日から新年のスタート。一足早く、預かり保育のお友達が登園しています。

今日は預かり保育のお友だちと、お出かけしてきました!

さぁどこでしょう?

答えは・・・

白山比咩神社\(^o^)/

 幼稚園のみんなを代表して、初詣に行ってきました☆

手を洗って

お賽銭を投げて

お願いごと。

みんな真剣に、なが~くお願いしていました。

何をお願いしていたのか少し気になりますね・・・( ´艸`)

 

 そして帰りに、ちょっと寄り道。

みんな大好きなベビーカステラを購入♪

 

 

幼稚園に帰りさっそく頂きました!

おいし~い♡

笑顔がとっても可愛い子ども達でした。

 

今年も、子ども達の笑顔がたくさんみれますように・・・

子ども達が元気に過ごせますように・・・

神様、宜しくお願いします <(_ _)>