menu

寒さ吹っ飛ぶ!かるた会☆

 今日は、幼稚園でかるた会がありました❣

みんな今日のために、お家でもたくさん練習してきたようで、朝から張り切っていました♪

年少さん初めてのかるた会☆ ファンニ先生が読んでくれました(●^∪^●)

最後まで真剣でした☆

年中さんは、にじ・つき合同で挑戦❕❕

決勝戦はみんなが見守る中で行われました❕

勢いがすごい❕❕白熱していました❕(●^∇^●)

年長さん★ 言葉が難しい『犬棒かるた』

ここでも真剣勝負❣❣ 身を乗り出していました!

決勝戦は、みんなで輪になって注目❕❕❕ 試合みたいで緊張しそうですね(^^;)

でも、緊張も払い除けるような電光石火❕読んだ札を瞬時に取るところは、さすが年長さん!!いい試合してますね~~(^^)

頑張ってたくさん取れた上位のお友達は、賞状をもらいました☆★

負けて悔しくても、最後まで諦めなかった子ども達に拍手❣❣ みなさん良くがんばりました!!🌸🌸(●^∪^●)