menu

お楽しみの・・・♡

今年初❣1月のお誕生会をしました☆🎂☆

年少さんは『雪のぺんきやさん』を歌いました♪ 本番も上手に歌っていました♪

年中さんは『U.S.A.』のダンス☆年長さんからダンスを教えてもらったそうですよ!今回は自分の好きな服で♪

男の子はカッコよく☆

女の子ははんなり可愛く♡

見ているお友達も、この曲がかかるとノリノリで踊っていました(^^♪

年長さんは、歌『かぜもゆきもともだちだ』を歌いました♬

声が揃っていて素敵でした♪さすが年長さん☆

 

そして♡お楽しみの・・・

ヘマ先生特製のインドカレー♡♡

ファンニ先生もお手伝い♬野菜がたっぷりですね☆

年長組のおばあちゃんもお手伝いに来てくださいました!ありがとうございました♬

いよいよお昼の時間♬みんなでプレイルームに集まって食べました!

カレーのお供♡(●^∪^●)

お豆と野菜がごろごろ!ちょっとスパイシーなスープカレーでした!

少し辛かったみたいでしたが、おいしく完食している子もいましたよ♪

 

 

今日は特別なランチでしたね☆

ヘマ先生、ありがとうございました(●^∀^●)Thank you!!!!!!♡