menu

♡バレンタイン♡

今日はバレンタイン♡

という事で、年長さんの女の子は男の子へクッキーを作りました♪

 

男の子たちがスティーブン先生とふれあいをしている間に準備スタート!!

まずはメッセージカードを書きます😊

メッセージには・・・

「おもちゃのこまがじょうずだね」

「だいすき」

「いつもわらっているえがおがすてきだね」

など、相手の子を想った言葉が書いてありました♪

「ドキドキして変な字になってしまった~!」とう言う子も♡

 

お待ちかねのクッキー作り☆

お家から持ってきた型抜きを使っていろんな形のクッキーをつくりました♪

「あっこぼれた~!」とちょっとつまみ食い♡

 

焦げないようにトースターを見守る女の子たち♪

お部屋のドアの前では他の女の子たちが、男の子が帰ってこないか見張っていました!(笑)

「クッキーてバレんようにチョコ作るって言っといたし大丈夫や!」と男の子に可愛いウソをついた子もいました♡

 

今日ずっとソワソワしていた男の子たち!

「ハッピーバレンタイン!」と女の子からクッキーをもらいました☆

お互いにちょっと照れ臭そうですね(^^)

メッセージもニヤニヤしながら嬉しそうに読んでいました♡

 

子どもたちの姿がとっても可愛いバレンタインデーとなりました☆