menu

ドキドキわくわく参観日☆

  2月23日は参観日でした☆

土曜日の参観ということで、お家の方もたくさん見に来てくださりドキドキの子ども達。

 

 2回目の参観になる年少さん。

お歌を歌ったり、お話を聞いた後は、お家の方と一緒に写真たて作り☆

自分の好きな形や飾りで作った写真たてに、お気に入りの写真も貼って完成です。

入園当初に比べ、切るのも貼るのも、とっても上手になりました♡

 

 年中さん

バチを持ってお祭りのダンス。

お友だちから見た自分をテーマに作ったジャンボカルタ。

そして最後は、お家の方に感謝の気持ちを込めてのサプライズプレゼント。

プリンアラモードを作って一緒に食べました。

生まれてからずっと大切に育ててもらった感謝の気持ち、伝えられたかな?

 

年長さんは、スティーブン先生とのふれあい。

スティーブン先生に絵本を読んでもらったり、ストレッチしたり。

お家の人と一緒に、「だるまさんころんだ」もしました(#^.^#)

英語での挨拶も上手になった年長さん。

お家の人や、お友達のお家の人に英語での挨拶や自己紹介にも挑戦!

ちょっぴりドキドキしたけど、上手にできました♪

 

 4月からは、それぞれ進級する子ども達。

大きい組さんは、いよいよ小学生ですね。

春に比べて成長した子ども達の姿、見ていただけたでしょうか?

 お忙しい中、参観、そして総会や講和へのご参加、ありがとうございました。