menu

清掃、お疲れさまでした!!

今日は、年長組の保護者の方が園内の清掃をしてくださいました☆ 

各部屋やプレイルームの窓拭きや、エアコンのフィルター掃除などをしていただきました。

みなさん丁寧にお掃除してくださいました☆

上に溜まっていたボールたち。下で子ども達がキャッチしていました(^∪^)

そして、子ども達も大活躍!!!

一生懸命、窓拭きしていました!

 

窓の外側まで!この姿勢、すばらしい☆

大人顔負けの腕前です(笑)

 

重たい積木もたくさん運んでくれました。

年長さん、とても頼もしかったです(●^∪^●)

 皆さんのおかげで、スムーズに清掃作業が行えました。幼稚園がキレイになり、良い気持で3月をスタートできそうです🌸🌸

休日にもかかわらず、たくさんの方のご参加、ご協力ありがとうございました❣