menu

年長さん はじめてのクレインプール☆

GW前のことですが、 4月26日(金)★

年長さん初めてのクレインプールの日でした❣

この日を楽しみにしていた子ども達♪ 朝からウキウキで登園していました!しっか準備運動をしています。

シャワーで大はしゃぎ♪

今回は、子ども用のプールで行いました。まずはバタ足の練習~☆

水しぶきが顔にかかって見えにくいけど、頑張ってバタバタできたね*

次は、顔に水をつける練習★ いつも顔を洗っているから大丈夫な様子( *´艸`)

今度は潜る練習☆☆ さすがに少し怖がっている子もいましたが、頑張って挑戦していました❢

プールでボール遊び❣ 佐賀コーチのカゴに入れられるかな~??水の中でも必死に動き回る皆さんです(●^∪^●)

 

そして自由遊びの時間~♪ 滑り台からしゅるりしゅるり~♪楽しそうでした(●^^●)

初めてのクレインプール❣みなさん良い表情でした😊♡ 着替え、お仕度も良くできました🌸あっぱれ年長さん🌸

帰りのバスにて☆

可愛い寝顔が見られましたよ(●^∪^●)

5月は17日、31日の2回ありますよ❣ またみんなで楽しく過ごそうね♪(●^∇^●)