menu

8月うまれさん♪

投稿が遅くなってしまいましたが…28日の夏季保育に、8月の誕生会をしました🎂

みんなお肌が真っ黒❕❕(●^∇^●)夏休みに遊びに行った思い出の話をしてくれました!

プール、水族館、花火、楽しい思い出がたくさん☀

今回は、みんなで楽しいゲームをしました☆

誕生日のお友達と好きなお友達とデカパン競争~❕❕

年少さんと、2チームに分かれて、大判オセロゲーム!

自分のチームと同じ色にしていき、多いほうが勝ちです❕みんな一生懸命❕❕(●^∪^●)

年中さんは、しっぽ取りをしました!取られないように必死に逃げる子ども達☆彡

たくさん取れたかな?(^∇^)

年長さんは、綱とりをしました❕❕自分の陣地に多くの綱を持っているほうが勝ちというゲームです!

初めは1対1でしたが…

どんどん子どもたちが集まってきて、最後の綱を必死に引っ張り合っていました❕すごい熱を感じました(≧∇≦)

いろんなゲームにふれあい、終始楽しい様子がみられました😊

 

最後は、こどもに大人気『エビカニクス』をみんなで踊りました♪(^∇^)

アリーナのみんなもノリノリでした♪

8月生まれのみなさん🌼🌼お誕生日おめでとう~🎂!!!!(●^∇^●)