menu

ついに・・・

 5月から育て続けたラディッシュ。

3回目にしてついに!!

立派なラディッシュが収穫できました\(^o^)/

 

 「好きなの一つ抜いて持って帰っていいよ♪大きく育ってるの抜いてね!」というと、みんな真剣に品定め。

大きく育ったラディッシュを見て、「おぉ~!!大きくなってるー!!」と

喜びの声が上がっていました♪

大きな物を選んだ子もいれば、コロンと可愛い小さめのラディッシュを選んだ子も。

みんな大事に持って帰りました。

大きなラディッシュだとこのくらいの大きさに!↓

 

またお家で食べられたら、感想教えて下さいね(*^-^*)

 今度、園でもラディッシュの味見をしたいと思っています(^^♪

 

 ジビ先生がラディッシュ大好きと聞いたので、一番に味見をしていただきました♪

採れたてのラディッシュをカリッ。

美味しい!と言ってもらえ、大喜びの子ども達でした☆