menu

ソリ滑りに行ってきました~♪

  以前年長さんが遊びに行って「楽しかったよー♥」と教えてくれた下野園地。

昨日、年中さんも遊びに行ってきました~!!

 バスが公園に到着すると、

「ここ行ったことある~!!」という声や

「大きいお山だー」「早く滑りたいー!」という声が聞こえ、待ちきれない様子の子どもたち。

山に登ると、ほとんどの子が怖がる様子もなく、すぐに滑りだしました(^^)

 

「わー!!」「キャー!!」と楽しそうな声が響いていましたよ♪

↓こちらは西本先生に押し出してもらうための順番待ち。

ソリに乗って並んでる姿が可愛い♥

みんな何度も何度も滑っていました!

 この日はお天気も良くお出かけ日和♪

すこ~し雪は溶けかけでしたが、気候もよくたくさん遊べました☆

 景色も最高!

綺麗な景色を見ているうちに自然と「ヤッホー!!」という声が。

 山にお別れをして幼稚園に帰りました。

雪が溶ける前に遊びに行けて良かったね☆(#^^#)