menu

2・2・2

令和2年2月! 今年2回目の誕生会🎂の様子です(●^∇^●)

インタビューでは『がんばりたいこと!!』を聞きました!

「小学校に行ったら、勉強頑張りたい」と意気込んでいました(●^∪^●)

   

次に、各学年の出し物タイム☆

年少さんは『♪ゆげのあさ』~ぽっぽっぽー ぽっぽっぽー かわいい歌声でした❣~

年中さんは『♪ハッピーチルドレン』~ハッピーと口ずさみたくなる元気ソング~

年長さん『♪また会える日まで』~大好きな友達と、新しい1歩を進む勇気をくれる歌~

みなさん上手に歌い上げました♪(●^∪^●)

 

先生からの出し物は『間違い探し』

まずは、鬼に扮した宇井先生です❣

左と右 どこが変わったかな??(間違いは1つです。)

  

正解は、おにぎり!

2回目の登場の時の子どもたち!「おにぎり!」「ちがう!」と大盛り上がり‼

次は、田原先生です❣

エルサ姫とオラフだったのですが…どこが変わったでしょうか? ?(間違いは3つです。)

 

正解は、だるまと髪の毛とマント!

皆さんわかりましたか~?年少さんも「わかった-‼」と、この盛り上がり‼(^∇^)

まちがいさがしの後は、サザエさんに扮した田原先生と『ケラケラじゃんけん』のダンスを踊りました♪

 

グー・チョキ・パーの動きを体で表現‼

最後にみんなで、じゃんけんぽん!元気にダンスできました♪(●^∇^●)

 

2月生まれのみなさん☆ おたんじょうび おめでとうございます❣(●^∇^●)