menu

プール掃除&ペンキ塗り

今日は、年中組さんの保護者の方のプール清掃と遊具のペンキ塗りがありました。

 

暑い中、参加して下さってありがとうございます。

 

まず、ベンチ等の防腐剤を塗りました。

 

 

それが終わると、遊具のペンキ塗りです。

少し色落ちしていた所を、きれいにして下さいました。

     

 

 

 

 

プール掃除の方は、ごみを取って水でゴシゴシ洗ってくれました。

とってもきれいになって、7月からプールに入る準備が整いました!!!

 

足洗い場もきれいにしてくれましたよ。

 

 

暑い中でしたが、遊具もベンチもプールも、みんなピカピカになりました。

 

子どもたちが、遊具がきれいになったのをビックリしてくれるかな?

と月曜日を楽しみにしています。

 

 

保護者の皆さま、暑い中の作業となりましたがきれいにして下さったこと、感謝しています。ありがとうございました。