menu

ようこそ!

2学期初めての園開放がありました。

いろいろな心配がつきまとう中ですが、たくさんのお友達が遊びに来てくれました♪

体操をしたら今日は、水遊び・園庭遊び・室内遊びの中から、好きな遊びを選んでね~!ということで・・・ みんなそれぞれ、思い思いの場所で遊びました☆

外は、ポツポツ雨が落ちてきて、天気が心配されましたが、おやつが届くまで無事遊ぶことができましたよ。

さあ、今日のおやつは給食さんの手作り「黒糖ういろう」!

今回は幼稚園では食べず、お土産に持って帰ってもらうことにしました。お味はいかがでしたか~?みんなういろうって食べたことあったかな?

 おやつは次回は9月24日(木)、運動会ごっこができたらいいな~と思います。また遊びに来てね!