menu

9月 誕生日会★

  遅くなってしまいましたが・・・(すみません💦)

9月の誕生会の様子をお知らせします♪

 

 9月は、9月生まれさん2人と8月に参加できなかった1人のお友達、3人のお祝いでした☆

 みんなの注目を浴びて、恥ずかしそうに入場~!

今回のインタビューのテーマは「すきな遊び」

「レゴ。レゴでマリオ作ってるよ。」

「シルバニア。うさぎさんがドレス着てるの。」

「積み木。お家つくってるよ。」と教えてくれました。みんなお話も上手になりましたね!

 

年少さんの出し物  「トンボのめがね」

お部屋でもよく口ずさんでいるお気に入りの歌。可愛い歌声が響きました☆

 

年中さん 「きのこ」

 「き・き・きのこ~♪」元気いっぱい!とっても楽しそうに歌っていたので、聞いているお友だちも楽しい気持ちになりました♥

 

年長  「スマイル」

 優しく、きれいな歌声でした。今年度も折り返し地点。残り半年も「スマイル」いっぱいの園生活にしてね♡

 

 先生からの出し物は、色水マジック。

誕生児のお友達も一緒に参加しました。

魔法のステッキで呪文をかけると・・あらあら不思議!水の色が変わっちゃいました!

みんなで呪文唱えて、大盛り上がりでした!

 

 みんなでお祭りマンボ体操をして・・・

 

 

 最後は記念写真☆ 

 9月生まれさん、お誕生日おめでとう~\(#^^#)/

 

 誕生会の様子は てのりの でも配信していますので、そちらも是非ご覧ください☆