menu

砂場に、砂が増えた~~~❣

少し、小雨が降った今日。

午後から園庭へ行くと・・・。

 

砂場の砂が増えてる!?

少し桜の花びらも落ちていて、素敵な砂場に!

 

みんな早速遊び始めました。

砂の山の上で遊ぶのって、いいね~♡

 

あら、畑から走っていくお友達が???

やぎさんの方へ行ってるみたい?

 

みんながチョコちゃんとグレンちゃんに!って持って行ってたのは、畑で育てているブロッコリーの葉っぱです。

グレンちゃん、顔を乗り出して待ってましたーって大喜びで食べてました。

こんなに喜んでくれたら、子どもたちも早く持って行ってあげたくなっちゃいますね(^^)

「先生!見て!!ほら、ダンゴムシ!」

まるでペットのように上手に扱っています。

年長さんと年中さんが、一緒に遊んでいます。こうやって、異年齢で遊ぶ姿があちらこちらで見られました。これからも、たくさん一緒に活動していきたいですね♡

春になって、タイヤがたくさん!

バスのタイヤをもらいました。転がしたり、土管に乗るときに使ったり楽しんでいるみんなです。

 

暖かくなってくると、園庭がますます楽しくなってきます。

たくさん、遊ぼうね。