menu

七夕集会☆彡

今日 7月7日は七夕の日☆彡

みんなが願いを込めて作った七夕飾りと一緒に

七夕の歌を歌ったり、織姫と彦星のお話を聞いて過ごしました(#^.^#)

 

   〇*〇先生による ベルの演奏〇*〇

「きらきら星」と「たなばたさま」

みんなも一緒に歌ってくれました♪ 綺麗な音色だったかな??

 

   〇*〇七夕のうた〇*〇

みんなで「たなばたさま」の歌をうたいました♪

さ~さ~の~は さ~らさら~ 🎵

の~き~ば~に ゆ~れ~る 🎵

お~ほしさ~ま き~らきら✨

き~ん~ぎ~ん す~な~ご(^^♪

 

   〇*〇織姫と彦星の パネルシアター〇*〇

織姫様と彦星様 会えるといいね~🌼

 

   〇*〇願い事 インタビュー〇*〇

何人かのお友達にどんなお願い事をしたのか聞いてみました!!

    \スケボーができるようになりたい!/

    \魔法が使えるようになりたい✨/

   \おうちのおはなをさかせたい🌼/ 

      

     \じゅうどう がんばりたい!!/

    \みずいろのぞうさんになりたい☆/

      \みんなといっしょにあそびたい♡/

 

みんなのとっても素敵なお願い事  届くといいね☆彡