menu

おばけやしきOpen★☆👻☆★

とうとうやってきたおばけ屋敷本番👻

おばけ衣装でそれぞれ決めた隠れ場所でおばけ役スタンバイOK😁👌倒れて起き上がるゾンビ役もいました🧟‍♀️

受付も準備OK🙆‍♀️

(↓今日は子ども達のアイディアでわざと前髪をおろしておばけっぽくしてたりしてます😁)

おばけ屋敷の招待チケットを各クラスに配りにも行きました🎫

\おばけやしきのチケットです!きてください/

チケットを持ってきたお客さんはまず検温&消毒です🌡(今や子どもたちの日常にもなってるのですね〜💡)

入場も子どもたちと相談の結果、制限あり😂

4人数えて中に入れる役、入場規制役と役割をきちんとこなしているのがまたおもしろかったです😁

\はい、4人までですよ〜!/

まずやってきたのはたんぽぽ組さん。中は真っ暗でこわい音がなっていたり、突然出てくるおばけにドキドキしながら頑張っていました⭐️👻お次はつくしぐみさん♡最初はつくしさん泣くかもしれんし呼ばん方がいいんじゃない?と心配していたたいようさんでしたが、ちゃ〜んとお兄さんお姉さんしてリードして連れてってくれました♡

ずっと気になっていたにじぐみさん🎵にじぐみさんも密かにお化け屋敷を作り出したそうで、楽しみにしてくれました😁👻

ちょっぴり怖がらせてしまったけど、ごめんね〜💦💦『また来たい』の声もあり、楽しんでもらえたようで大満足のたいようぐみおばけ屋敷でした👻

各クラスもおばけ作りがスタートしています🎵

今年の納涼大会はどんなおばけの世界になるのかな?お楽しみに⭐︎⭐︎⭐︎みなさんの仮装も楽しみにしています👻🧟‍♀️