menu

8月誕生会🍰

今日は8月生まれのお友達のお誕生会をしました♪

8月生まれさんは全員で10人!!

みんなで『ハッピーフレンズ』の歌でお祝いしてから、お誕生日のお友達にインタビュー!

今月のインタビューは『夏休み楽しかったことは??』です☆

 

「プール!」

 

「しゃぼん玉した!」

 

「花火!」

 

「マリオとルイージのケーキ食べた!」

 

「海とプールした!」

 

「海にいってカニを捕まえた!」

 

「ママとお家でパズルした!」

 

「おあばちゃんのお家でプールした!」

 

「おとうちゃんと釣りした!」

 

「プール!」

それぞれお家の人と一緒に楽しい夏休みを過ごしていました♪

インタビューの後は、各学年の出し物です!

*年少 歌「かもめの水平さん」

*年中 歌「くじらのとけい」

*年長 ダンス「やってみよう」

出し物が終わった後はみんなでプロジェクター絵本を見ました(^^)

都会に住む兄弟が田舎のおじさんのお家でひと夏過ごすお話です。

みんなも楽しい夏休み過ごせたかな??

 

絵本を見た後は元気いっぱい体を動かします!

運動会で踊る体操の『世界をまわせ』を元気に踊りました♪

8月生まれのお友達!お誕生日おめでとう!!