menu

【年中・年少】パーク獅子吼へレッツゴー☆

今日は年中さんと年少さん一緒に、パーク獅子吼へお散歩に行きました♪

 

幼稚園、出発!!   \いってきまーーす!!/

 

お兄さんお姉さんの年中さんと、大きくなってきた年少さん

一緒に手をつないで歩くよ(^▽^)/

 

ピンクのお花!!トンボいっぱい!! 体操服にくっつくよ!!

夏から秋に変わる景色の中で、いろんな自然を見つけました(^▽^)/

あ!見て!! 飛行機雲だ~☆

とってもキレイな空に飛行機雲がたくさん!! みんなで眺めていました~(o^―^o)♡

あともうちょっと♪ いろんな葉っぱや木の実も見つけたね!

 

さあパーク獅子吼の公園にとうちゃーく!!

たっくさん遊ぶぞっ☆

 

滑り台ながーーいっ!!

お友達と一緒に滑ると楽しいね♪

鬼ごっこしよ!!

たくさんかけっこだ☆ 思いっきり走って体も動かしました~

 

たくさん歩いて、いろんな自然見つけて、思いっきり遊べたね♡

年中さんと年少さん、一緒に遊べて楽しかったね!また遊ぼうね☆彡