menu

4月お誕生日会🎂 -以上児-

先日、4月のお誕生日会をしました★

4月生まれのお友達は、7人です😊

お名前を呼ばれたら、大きな声で「はい!」💓

お誕生日カードを園長先生からもらったよ!!🎁

🎤インタビュー🎤

「お友達と何して遊びたいかな??」💭✨

\おにごっこ一緒にしたい!/

\かくれんぼ♪/ など!

お友達といっぱい遊ぼうね!😊

次は、みんなからの歌のプレゼントです💐

🌸年長「春がきたんだ」🌸

😊年中「ともだちできちゃった」😊

🌱年少「ポンポンポンと春がきた」🌱

先生の名前どっちかな?〇〇先生の好きな食べ物どっちかな?クイズをしました!

先生たちのこと、知ることができたかな??😆💓

その後は、みんなで「エビカニクス」を楽しく踊ったよ🤍

📸 記念写真 はいチーズっ!!

4月生まれのお友達

      お誕生日おめでとう!!!🎀