menu

☆年中 下野園地☆

今日は月1回のお弁当の日!天気もよくお出かけ日和だったので下野園地まで行ってきました。 

だんだん現地に近づいてくると「ここ行ったことある!」とたくさんの声が!

大型遊具に目をキラキラさせ、登ったりすべったり楽しんでいましたよ!

たくさん遊んだので、お腹ペコペコ(*^^*)木陰でお弁当を食べました!

お弁当後、もうひと遊び!元気いっぱいのにじぐみさんです(^O^)

お昼からはそり遊びも!とっても滑る坂道を見つけ、そりを持って駆け上がりお友達と滑っていましたよ!

今日は太陽の下で思いっきり遊んで疲れたかな?ゆっくり休んでまた明日、元気に幼稚園に来てね☆

美味しいお弁当作ってくれてありがとうごさいました!