menu

年長 令和4年 アスレバル in 西部緑地公園🎈

令和4年6月9日(木) アスレバル2022年 in 西部緑地公園

雨で延期になったアスレバルは天気に恵まれ晴天の下で迎えることが出来ました‼

3年ぶり晴天での開催です!

今日まで毎日とっても練習を頑張った年長さん✨ 顔も自信に満ち溢れています!!

まずは開会式!開会式ではみんな大好き「石川サンバ」踊りました!

楽しくノリノリに!表情豊かに!歌詞を口ずさみながら踊ることが出来ました!

お次はポンポンダンス「100万年の幸せ」

ピンクのポンポンがばっちり綺麗に揃い、腕もピーンと伸ばして踊ることが出来ました✨

パンダグループの競技「動物村の大運動会」

オオカミさんに尻尾を取られないように走りました!

広くてきれいな芝生の上を走るのはとっても気持ちよかったね!!

そしてみんなの大好きな「パラバルーン」Starting Bell の曲に合わせて心を一つに頑張りました!

入場する姿もかっこいい!!さすが、たいようさん、ほしさん!

大きな技もばっちり決まりました!!!

パラバルーンの中に入るのは、わくわくどきどき😄

最後のポーズもばっちり決まりパラバルーン今までで一番の最高の演技が出来ました!

閉会式はみんなで仲良く「Si Si Ciao~ロマナの丘で」を踊り、空に舞う風船を見送りました🎈

 「お家にもどってきたらいいな~!」「どこまで飛んでいくのかな?」と風船を見送りました!

今日まで毎日とっても一生懸命練習を頑張った年長さん、頑張った分だけの自信に満ちた顔はとってもかっこよかったです!

みんなお疲れ様でした!