menu

つくしぐみ 7月誕生会&フルーチェパーティー

つくしぐみのお部屋で7月生まれのお友達のお誕生日会をしました

可愛いケーキに興味津々の2人

先生のバイオリンの演奏に合わせてハッピーバースデイ♪を歌ったあとは

ろうそくフーッも上手にできました!!

そのあとはお楽しみのフルーチェクッキングです

 今日はつくしぐみの皆で作ってみよう!

まずは先生が牛乳をとぷとぷとぷ

それからソースを入れて、さあ皆の出番です!

上手にまぜまぜできるかな

真っ白の牛乳がイチゴ色に変身!あまーい香りがしてきて

早く食べたくてうずうずしている姿がまた可愛い(笑)

それでは皆で手を合わせましょ…心をこめて、いただきます♪

ん~♡おいしいっ!!!

とーっても楽しかったね、次はなにをしようかな☻