menu

にじ組☆8月誕生会

 今週は8月生まれの誕生会がありました!

待ちに待った誕生会!(遅くなっちゃってごめんね💦)

8月生まれさん、ドキドキワクワクしながら入場してきましたよ(*^^*)

 

 みんなでお誕生日の歌をうたって、インタビューコーナー。

お友だちからの質問に、ちょっぴり緊張しながらも、上手に答えていました。

みんなに注目されて少し恥ずかしいけれど、嬉しそうな8月生まれさんでした☆

 

 インタビューコーナーの後は、実習生の先生とクイズや絵本を楽しみました。

その後はみんなで仲間づくりゲーム。

サイコロを振って、出た目の人数で集まりました。

みんな上手に集まれたかな?

 

 てのりのに誕生会の様子をのせましたので、またチェックしてみて下さいね♪

8月生まれさん、おめでとー♡