menu

年長 ゴンドラに乗ったよ🚡

とても気持ちの良い秋の晴れた日に、獅子吼のゴンドラに乗ってきました!!!

 

まずは、歩いて目的地まで!!!

秋を感じながら歩いたよ〜🍁

お気に入りの葉っぱを見つけたり、落ち葉を踏む音を楽しんだり、、!!!

 

そして到着〜いよいよみんなが楽しみにしていたゴンドラに!!!

ドキドキ〜ワクワク〜♡

 

\たかいのなんてへっちゃらさ〜/

秋の色に染まった山を眺めながら、楽しい時間を過ごしたよ!

 

山頂に到着!!!

\わぁ!!!すご〜い!!/

山頂からの眺めは最高だね!!!

「おうち見つけたよ!!」「こうばんあった!ちっちゃい!!」お友達との会話も弾む年長さん♪

「パラグライダー飛ぶかな?」「がんばれ!!!」

と応援していたのですが、、、

残念ながら見れなかったので、

坂のあるところで思いっきり遊びました!!

いい坂みっけ!

坂を見つけると、転がりたくなるよね😆

⭐︎遊んだ様子をてのりのにアップする予定なので、ぜひご覧ください!

たくさん転がっています!!!😆

 

そして、青空と街並みが見渡せる絶景で記念写真!はいちーずっ!!

たいよう組☀️

ほし組⭐️

 

さぁゴンドラに乗って帰ろう!

バイバイ〜〜

秋を満喫した年長さん♪

ゴンドラや山頂からどんなものが見えたかな??ぜひ子どもたちに聞いてみてくださいね!!!✨