menu

11月お誕生日会🍰🎉

11月22日に11月生まれのお友達の誕生日会をしました😄

皆でハッピーフレンズ歌いお誕生日のお友達をお祝いしました✨

お誕生日のお友達にはインタビューをしました!

「雪が降ったら何をして遊びたい??」と聞いてみましたよ🎤

「ゆきだるま⛄を作りたい!」「かまくらを作りたい!」などなど教えてくれました☺

春、夏、秋、みんなでいろんな季節を迎えて、とうとうもう少しで冬になるね❄

雪が積もった園庭で楽しくたくさん遊ぼうね😄✨

次は各学年からのプレゼントの出し物!!

🌷たんぽぽ組、すみれ組🌷ダンス「どんぐりマン✊」

かっこよくてかわいい、どんぐりマンだったね!

🌈にじ組🌈歌、楽器演奏「虫の声🎵」

素敵な歌声と楽器演奏でした🎵

🌞たいよう組、ほし組🌟ダンス「勇気100%」

かっこいいダンスをありがとう😄✊

先生の出し物は、カメさんの散歩でした🐢みんな知っていたかな~??

秋の天気がいいうちにまたみんなで散歩に行こうね!!

園長先生からのプレゼント!とっても嬉しいね~!

「お誕生日おめでとう🎁」

最後はみんなでダンス!!「ジャンボリーミッキー🏰」

身体がポカポカになるぐらい全力で踊って楽しかったね😄!!

今日はつくし組さんもお誕生日会に遊びに来てくれました!!

一緒にダンスも踊りましたよ😄

みんなで一緒に踊ったら楽しかったね!!

11月生まれのお友達お誕生日おめでとう🎂✨

秋も終盤、寒くなってくるけどこれからも幼稚園で沢山楽しもうね😄!!