menu

年長~下野園地へおでかけ~

雲一つない秋晴れの日にみんなで下野園地におでかけしました😄

綺麗な紅葉を眺めながら全力で体を動かしました!!

大きなアスレチックはやっぱり大人気!!

すこし高い所も、みんなとならチャレンジできる!!

急な滑り台も!「一緒に滑ろう~!!」

登って、滑って、走って、跳んで!体がポッカポカになってきたね☀

広ーい芝生ではみんなで「よーーーいどん!!」「まけないぞ~~✊」

思いっきり走るのは、気持ちがいいね✨

まだまだ体をうごかすよ~~✊

みんなで手つなぎ鬼ごっこ、増え鬼ごっこもしまた☺

「逃げるぞ~~!!」「つかまらないぞ~~!!」

「みんな捕まえるぞ~~!!」

つかまらなかったお友達は何人かな??

ジビ先生と一緒にone~two~three~!!英語で数えました✨

天気に恵まれ、とっても楽しいお出掛けになったね!!ひろーーい公園で体を動かすのはとーっても気持ちがいいね😄

またお天気がいい日はみんなでお出掛けしようね!!