menu

なのはな組 2月誕生会⛄

 

2月のお誕生会の様子をお伝いたします✨

まず初めにエプロンシアターをみました!

 

たくさんの動物さんたちに嬉しそうでした!ちらっと顔やしっぽを覗かせているのをみて、「うさぎさん!」「くまさんだ!」と当てっこしていましたよ♪

 

引っ張る真似をしながら「うんとこしょ、どっこいしょ」と一緒に口ずさんでいる姿がかわいらしかったです♡

 

お次はお誕生日の子のお祝いです🎊

嬉しそうに好きな色のかんむりを選んでいましたよ。

 

みんなが一番すきなろうそくタイムです♪

ゆらゆら揺れるろうそくに興味津々!!

 

上手にふ~っと吹き消していましたよ🍰

 

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌った後は、花束のメッセージカードをもらいました💐

 

3さいのポーズでぱしゃり!おたんじょうびおめでとう~!!

 

お楽しみのゲームはどうぶつバスケットをしました。

ぱんださーんの呼びかけに「「「はーい!」」」と元気よくお返事♪

 

全部の動物が移動する‘‘どうぶつバスケット”はみんな大興奮でしたよ!

 

少しずつルール遊びも楽しめるようになってきたなのはなさん。

お部屋で過ごすのもあと一か月となりました…

寂しいですがたくさん思い出作りをしたいと思います!✨