menu

お別れ会💐

今日はお別れ会がありました(^^)

年長さんが立派に入場です!

最初はつくしぐみ(1歳児)・なのはなぐみ(2歳児)・年長さんで、手を繋いで「シンデレラのスープ」をダンス♪

次は年少さんと年長さんで「魔法のじゅうたん」ゲーム!

みんな大盛り上がりでした☆

最後は年中さんと年長さんでパラバルーン「ダンスホール」!

憧れのパラバルーンを年長さんと一緒にできて年中さんも嬉しそうです!

ふれあいダンス、ふれあいゲームの後はプレゼント渡し♪

年中さんからは、写真立てのプレゼント!

年少さんからは、時間割表のプレゼント!

年長さんからみんなには手作り牛乳パックトンボのプレンゼント!

プレゼント渡しの後はみんなで「ツバメ」をダンス!

年長さんがお手本になってくれました(^^)

楽しいお別れ会の後は、みんなで園庭でお弁当!

年長さんがお部屋まで年中さんと年少さんの事をお迎えに来てくれました♪

お家の人の愛情たっぷり弁当と園長先生の作ってくれたあったかいお味噌汁をみんなで「いただきます!」

 

年長さんの卒園まで残り数日・・・。

みんなでいっぱい一緒に遊ぼうね!!