menu

5月誕生日会♪

 今日は5月の誕生日会でした!

5月生まれさんと4月に欠席したお友達、全部で9人のお祝いをしました☆

今日のインタビューは「好きな食べ物」

自分の名前と、好きな食べ物をみんな大きな声で教えてくれました。

5月生まれのお友達には、フルーツが大人気でした!(*^^*)

インタビューの後は、園長先生から誕生日カードのプレゼントをいただきました。

 各学年からは、歌や鼓笛隊のプレゼント。

一生懸命歌う姿がとっても可愛い年少さん。

歌詞をしっかり覚えて堂々と歌ってくれた年中さん。

真剣な表情で演奏する姿がかっこよかった年長さん。

みんなそれぞれ素敵でした!

 

実習の先生からも素敵な出し物のプレゼントをしてもらいました。

みんな楽しかったね♪

 

誕生会の様子は、てのりのでも配信予定なので、そちらも是非ご覧くださいね。

 

\5月生まれさん、お誕生日おめでとうー!!!/