menu

年少 動物園へお出かけ♪

先週金曜日、みんなでバスに乘って石川動物園に行って来ました!

動物たちを見つけると、走って駆け寄り、興味津々に見る子ども達!

ホワイトタイガ― 迫力満点だね!

 

ペンギンさん、水の中をスイスイ気持ちよさそう♪

幼稚園にいるカメさんよりも大き~い!!

片足で立って真似をしている子も♪ みんなとどっちが長く片足で立てるかな?

 

 

動物園へ行く前、ピアノの音の合わせてみんなで動物になりきって体を動かす遊びもしていました♪

 きりんさんの首はみんなより長いね!鳴き声はどんなだろう?

動物さんたちに会うのをとっても楽しみにしていたみんな、本物の動物さんたちに会えてよかったね♪

 

~たんぽぽぐみ~

~すみれぐみ~

たくさん歩いたね! たくさんの動物さんに出会えました♪

これからみんなで動物のダンスもしたいなと思っています!

またみんなでお出かけしようね!!