menu

なのはな組 ~節分👹~

2月1日(木)になのはな組のお部屋で節分の集いをしました!!

自分たちで作ったオリジナル鬼サンバイザーを付けてルンルンです✨

鬼のサンバイザーがとってもにあっているね☺✨

何色の鬼さんかな??鬼の色を呼ぶと「はーーい!」と元気にお返事できたね!
「おにはそと~♪ ふくはうち~♪」と楽しく「まめまき」の歌も歌いましたよ♪

「おなかの中に鬼がいる」の紙芝居を見た後は~~??

「おには~そと!ふくは~うち!」鬼を倒すゲーム!ポンポン投げて上手に倒せたかな?

鬼さんをやっつけるぞ~~!! 気合十分で無事たのしく鬼を倒すことができたね✨

最後はみんなで「おにのパンツ」を踊りました!可愛い鬼ポーズ✨

最後はみんなで「はいチーズ📷★!!」

とっても楽しい節分の集いになったね✨

お腹の鬼もやっつけて、又さらにお兄さんお姉さんになったなのはな組の子達。残り少しのなのはな組の生活もたくさん楽しいことをしようね!!