menu

年長 アスレバルいしかわ2024!!

雲ひとつない青空が広がる6月12日(水)

アスレバルいしかわ2024が開催されました!!

ひろ~い会場に少しドキドキしながらも

「早く始まらないかなあ」と心待ちにしている子ども達♪

開会式では、大好きないしかわサンバ♪と

ダンスボードを使った「銀河鉄道999」を踊りました

そして、お待ちかねの大綱引き大会

みんなは力持ちの「桃太郎」に扮して、気合十分!!

がんばれー!!がんばれー!!

束の間の休憩タイム

お待ちかねのスペシャル氷タオルの出番です

冷たくて、気持ちいい~♡♡♡

元気パワーが回復したあとは

みんなが一番大好きなパラバルーン「ケセラセラ」♪

心をひとつにして頑張りました✨

sisi ciaoのダンスも可愛い!!

「風船どこまで飛ぶかな~」

「もしかして宇宙までいくんじゃない♪」

お家の方も力強い応援ありがとうございました

時には泣いたり笑ったり、たくさんの想いを抱えながら

練習を頑張ってきました

今日という日が

子ども達の大きな自信と勇気に繋がりますように